人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

カウントダウン

仕事もやっとゴールが見えてきた。
あと一息。
最近はあと何回・・・って自分の中でカウントダウンを始めました(^^;
今日と明日は連勤なので頑張ります。


新しい地図から再発送しましたとのメールをもらいました。
本当にいつも丁寧なメールに恐縮してしまいます(^^;
特に今回はこちらの不手際なのに。
こういう対応をされると、あ~3人は大丈夫だなって思えて嬉しいですね^^


そしてそろそろ年賀状を書かないと、なんだけど。
自分の分は今回から出すのをやめようかなぁと。
前から思ってたことなんだけど、50歳を機に、って事で。



今日も冷えてますね~。
皆さんもくれぐれもご自愛下さいね。


ではでは。



by arigato_307bigsky | 2017-12-15 08:27 | ひとりごと

by arigato_307bigsky