人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

土曜日のサタスマがあると思えば

スマステのサタスマがあってよかった。
今週はいろいろハードで気持ちが折れそうになってるけど
土曜日があるって思えば頑張れる。
すごいなぁSMAPパワー(*^^*)

昨日は最近サボってたハガキをたくさん書いたよ~。
ラジオ、TV番組、雑誌アンケート。
毎日少しずつ書けば楽なのに、やっぱり私はハガキが苦手なんだなぁ(^^;
ラジオのハガキはすごく考えて、結局気の利いたことは一つもかけず
ただただ普通のファンレターになっちゃったっていう(^^;
ま、今週は数が大事って事で(開き直り)

あと、中居さんがラジオで支援金の呼びかけをしてくれたので
そのタイミングでファンクラブ返金分をそのまま振り込んできた^^
SMAPのおかげで忘れずにいられます。


昨日は春の嵐でしたね~。
この雨で桜は散っちゃったかな。
先週の土曜日に京都の桜を満喫して、夜は初めて桜のライトアップを見に行って、と
今年は存分に桜を楽しめてよかった^^

さて。
今日は『火曜サプライズ』『仰天』に中居さん。
『報道ステーション』に木村くん。
つとぷ祭りだ^^

ではでは。



by arigato_307bigsky | 2017-04-18 08:52 | SMAP

by arigato_307bigsky