人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

生きてるっ!!

いいコピーだね^^(@オールフリー)
CM対決、リアタイは出来なくてあとで見たんだけど普通に面白くて
その勢いで投票も済ませました。
私は意外と迷いなく吾郎ちゃんの風船に一票♪
今放送されてるCMも好きだなぁ。
羽好きとしてはたまらない^^
でもまだオールフリーは買えてない(えええ)

吾郎ちゃんは映画も決まって
つよぽんはNHKの番組に出演と舞台もあって
3人の映画とAbemaTVでの新番組もあって
進む先がとても明るい感じ。

昨日のおじゃMAPも本当に面白くて
ビクッとする慎吾の可愛いこと可愛いこと!!
面白い分終わっちゃうっていう現実が哀しさを増すけど
きっと慎吾はもう前を向いてるだろうし、今は3人の未来は明るいから
私がグダグダ悩むことでもないかな~って。
新しい地図の世界になかなかなじめない自分もいるけど
それももう深くは考えないようにしてる(^^;


そうそう。
オリンピックもメダルラッシュですね!!
すごいなぁって思うのは2大会連続でのメダル獲得。
4年間力を維持するって想像を絶する努力の積み重ねなんだろうって思うと
なんか泣けてくるよ。
表彰台での笑顔が本当に素敵です。
そしてin韓国の中居さんが寒そうなんだけど・・・・防寒着にくるまれてる(?)中居さんが可愛くて^^
よこしまなオリンピックの楽しみ方を、でも中居ファンとしては正しい楽しみ方を満喫してます(笑)
楽しみと言えば来週のナカイの窓。
ココロジストの方達がゲストって、どんな話が聞けるんだろ~♪
中居さんの分析がほんと楽しみ。

で、今日はBG。
なんだかんだSMAP三昧ですね(*^^*)


寒さもすこ~し緩んできたようだけど
今朝はスッキリしない空ですねぇ。
義母の所にいく前に歩いてこようと思ってたのに
空が急に暗くなって、今にも雨が落ちてきそう。
今日は無理かな。
食べ過ぎの体を軽くしたかったんだけどね(^^;

ではでは。




by arigato_307bigsky | 2018-02-15 08:56 | ひとりごと

by arigato_307bigsky