人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

待って待って・・・

ようやく乗れたシルバー普通5000系。
待って待って・・・_a0077081_8142146.jpg














それはそれはいい顔でお見送り。
そしてこの後は阪神電車の特急で須磨駅まで戻って
待って待って・・・_a0077081_8142124.jpg















大好きなカーブをまたまたいい顔でずっと眺めて。
ホームの端でショウが見つめるその先には・・・
待って待って・・・_a0077081_8142139.jpg















これまた大好きなポイントがあるっていう。
待って待って・・・_a0077081_814218.jpg















ショウにとって須磨駅はパラダイスだ^^

昨日は行きのバスでは泣かずに駅まで乗れたものの
5000系がなかなか来なくてホームではよく泣いて。
本当に5時間の間に泣いたり笑ったり、ショウの喜怒哀楽はジェットコースター並みだわ。
ま、今更だけど(^^;






でもね。
実は密かにショウの山陽電車ブームが早く終わらないかなぁって願ってる私(^^;
本数の少ない、しかも来るか来ないかも分からない電車をひたすら待つのが
そして来なかった時のショウの号泣が最近本当にしんどくて(^^;

ショウにポロッと言っちゃことがあって。
その時ショウに哀しそうな顔で

「ごめんなさい・・・。」

って言われてしまって胸が痛んだんだけど。
もう私も若い時ほど気力がないんだろうなぁ(^^;

でもまぁ頑張りますよ。
それが私の一番の仕事だもんね^^


by arigato_307bigsky | 2018-03-19 08:30 | ショウ

by arigato_307bigsky