人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

GET!!

GET!!_a0077081_7583816.jpg

















カップヌードルリッチ、お買い上げ~♪
近所のスーパーには置いてなくて、ドラッグストアとコンビニと回って
4件目でやっと見つけました♪

まだ食べてはないんですが、このGW中には!!と思ってます^^
中居さん、美味しそうに食べてたもんね~。
そのお顔を思い浮かべながら食べようと思います♪




食わず嫌い。
いんげんのごま和えとは!!
私もてっきり白子かと思ってた(^^;
木村くんの勝った瞬間の嬉しそうなこと~♪
そして花ちゃんがひたすら可愛い^^


無限の住人、いよいよ明日公開ですね。
明日見に行く気満々だったんだけど、ライブビューイングの回のチケットが取れなくて(涙)
でも明日はその時間のしか見ることが出来ないんだよねぇ。
当日窓口に残ってる分にかけるしかない!!
どうか見られますように!!!



by arigato_307bigsky | 2017-04-28 08:34 | SMAP

by arigato_307bigsky