人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

色がついたーーー

ショウは家で絵を描く時は基本鉛筆一本で。
色鉛筆や色マジックは絶対使わなかったんだよね。
多分・・・失敗しても消しゴムで消せないからなんだと思うんだけど。

それが今朝、なんと色がついたんだよ~!!
色がついたーーー_a0077081_1752191.jpg
















絵・・・じゃなくて時刻表に、なんだけどね^^

「色ついたね~。うん!!上手やん~!!」
て私が喜んでるものだから嬉しくなったのか、上手く仕上がって嬉しいのか、

「緑は準急で~す♪赤は急行で~す♪神戸電鉄の時刻表で~す♪」

って教えてくれた^^
いつもは私がどこの時刻表か聞くと

「聞いたらあかん~~!!」

って怒るくせに~。


ちっちゃな変化だけど嬉しいもんだね、うん^^
by arigato_307bigsky | 2009-01-20 17:16 | ショウ

by arigato_307bigsky