人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

がんばります!!

また出遅れた感がありますが(^^;
やっぱり書いとこ^^

まずはそれぞれのチャレンジ。

D-1。
どんだけ黒いシッポ振ってくるのかな~って思ったら。
あらら~。剛が普通にかっこよくてドッキリ感があんまりないやん(笑)

「来いっオマエも!」
「欲しいか、このカラダ!」

ぷぷ。
最後の”女装中居”の顔にももう腹よじれるほど笑ったけどね^^
次は(あるのか?)逆バージョンでお願いしたい。
騙される中居くんが見たいぞーーーー!!
っていうか、これ頑張ったの剛・・・・だよね(爆)

全力坂。
これはね木村くん、あなたしか出来ない企画です!!(きっぱり)
途中編集されちゃってたけど(笑)
伝わったよ~ちゃんと^^

欽ちゃんコント。
慎吾、馴染みすぎ(笑)
女装にも欽ちゃんファミリーの雰囲気にも^^
何の違和感もなく観てたよ。

ピアノ。
剛はやっぱり努力の人だね。
また優しいんだ~ピアノが^^
残念ながら師匠の涙は見れなかったけど(笑

で、その鶴瓶師匠。
やっぱりここでも弄り倒されるよ~^^

仮面ライダー。
これは楽しかったんじゃない?吾郎ちゃん^^
ワインで変身なんて面白すぎる!!
アクションシーンの吾郎ちゃんも面白い素敵♪
で、なぜこれを最後に書いたかっていうと。
この企画をTV誌で見た時、これを5人でやっちゃえばいいのに~って
思ったんだよね~。
それぞれの企画じゃなく、5人でやっちゃうの。5レンジャーって感じで(古すぎる? 汗)
30分ほどでしっかり作りこんでね。
だったらもっと昔のエピソードやら映像を流せるし、5人のわちゃわちゃも
観れるのにな~ってね。

そのエピソード。
私のようなコアなファンじゃなくてもほとんど知ってた。
前に『スマスマ裁判』だっけ?『スマスマ』で確かやってたよね。
ま、それでも若かりし頃のめちゃくちゃ可愛いSMAPを見れたのは
ありがとう!!TV朝日!!ですけどね^^

最初、Vを見てる小窓の中居くんの顔がこわくてこわくて!!
笑ってないよ~ひぃ~~!!みたいな。
初めから5人だったっていう作りのVが嫌だったのかな~。
たしかに不自然ではあったし淋しかったけどね。
やっぱりダメなのかな~。もういいんじゃないの~。
大人の事情は分からないけども。

でもそこはやっぱりSMAP。
「おめでとう」コールが聞けて嬉しかったよ^^
「いつ帰ってくんの~?」
中居くんらしい^^

ま、物足りなさはなくはないけど、3時間ガッツリとSMAPの時間。
これは嬉しい事だよね。

またゆっくり見返そう^^
by arigato_307bigsky | 2009-02-02 11:58 | SMAP

by arigato_307bigsky