人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

届いたよね

『金スマ』

愛ちゃんに対する溢れるぐらいの金スマメンバーの愛。
天国の・・・ううん、きっとスタジオのあの中居くんの横のいすにいただろう愛ちゃんに
届いたよね。

中居くんの涙は重くて深い。

「手を差し伸べて上げられたんじゃ・・・。」

きっとずっとそうやって考えてたと思ってた。
でも愛ちゃんはきっとニコニコしながら
「十分だよ~ほんとお兄ちゃんなんだから~。」
って肩をポンポン叩きながら笑ってるよ^^

い~ぱい笑ってたVTRの中の愛ちゃん。
きっと忘れないよ。

最後のあの集合写真。
愛ちゃんがいた頃の写真と同じ顔して写ってる中居くん。
写真の中の愛ちゃんも笑ってたね^^
by arigato_307bigsky | 2009-02-07 07:18 | SMAP

by arigato_307bigsky