人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

『月9』決定~!!

やっと出ましたね~♪(@『めざまし』)
去年から囁かれてた『月9』話。
『ブラザーズ』以来かぁ・・・(遠い目)

コメディみたいだね。
共演は上戸彩ちゃん。

ま、いろいろ思う事はあるけれど(あるのか 笑)
ずっと重い役が続いてたので、そろそろ違う中居くんを観たいな~って
思ってたところだったから素直に嬉しいな。
中居くん自身も『貝』のイメージを変えたいだろうしね^^

せっかくなのでね、もうごちゃごちゃ考えず久々のドラマな中居くんを
思いっきり楽しませてもらうよ~。
夏まではガッツリ仕事するって言ってたもんね^^


あ、『春祭』は司会と主演俳優両方で登場かぁ!!
楽しみ~~~053.gif


そうそう。
サムガでの映画話。
またまた~って思っちゃう中居ファン体質、どうしてくれよう(笑)
中居くんがあんなにはっきり告知するんじゃ話半分で聞いとかないとな(笑)
友情出演・・・あたりでしょうか^^
ま、期待しないで発表を楽しみに待ってるよん♪
by arigato_307bigsky | 2009-02-16 06:13 | SMAP

by arigato_307bigsky