人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

映画界は

『おくりびと』一色ですね~!!
私はこの作品を観ていないので、すごいな~っていうぐらいの
感想しかないんだけど。

でもね、私の中でのアカデミー賞はやっぱり『私は貝になりたい』
もうこれはしょうがないですね~。
中居ファンとしても、中居ファンという事を抜きにしても
『貝』はダントツの作品賞です。
もちろん主演男優賞は中居正広!!でしょ^^

『スマスマ』
3年後の春日に大笑いですよ!!
うまいな~慎吾は^^

あとは・・・・・。
ごめん、まだ見てない(^^;

感想は後ほど・・・っていつ?(汗)

 
by arigato_307bigsky | 2009-02-24 08:07 | SMAP

by arigato_307bigsky