人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

私は不死身な女です。

友達のブログで未来予測マシーンなるものを見つけた。

面白そう~!!
で、早速やってみたら・・・・。

こんなん出ちゃいました~。



あたしゃ、どんだけ強いんだ(><)
死なないって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
よっしゃ!!こうなりゃとことん生きてやる!!(こわいよ・・・笑)
中途半端に・・・・・ね♪(←私信)
by arigato_307bigsky | 2009-03-11 21:35 | ひとりごと

by arigato_307bigsky