人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

一番のお楽しみ♪

一番のお楽しみ♪_a0077081_129795.jpg

ショウのだ~い好きなミント神戸に到着。
三宮に着いてまずは昼食。今日は

「ケンタッキーの日~♪」

だそうで(^-^)
お腹もいっぱいになって、一番の楽しみのミント神戸のエレベーターに乗って、
ショウめちゃくちゃご機嫌♪♪
また今日は人のいない間にうまく乗る事ができて、ほとんど待つこともなく
とってもスムーズ(^-^)
いつもはすごい人で待たずに乗れるなんて滅多にないんだよね。
これは私もほんと楽なんだよ~。



で、今は帰りの地下鉄のホーム。
駅のエレベーターもすんなり乗れて。
ツイてる時ってとことんだね♪今日は当たり日だ~\(^O^)/
さて、帰りますか(^-^)
by arigato_307bigsky | 2009-03-21 12:09 | ショウ

by arigato_307bigsky