人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

いよいよ!!

『婚カツ!』サイトオープン!!

動き出しましたね~。
すっごくテンション上がってるんですけど~♪♪
もうね~予告スポット鬼リピですよ!!
最後の全員のショットが好き~!!
真ん中での上から目線的な中居さんがたまらないーーー053.gif

WBCも優勝したしな~。
イチローの神がかり的な最後の打席。
今までの不調はこの打席のための長~いフリだったんじゃないかなってぐらいの
価値のある一打だったね。
スターってこういう事をいうんだろうなってつくづく思ったよ。
でもイチローだけじゃなく、みんなで勝ち取った勝利だ!!
おめでとう~!!!

『いいとも』、オープニングを早く終わらせようとする中居くんが何ともおかしくて^^
心ここにあらずって感じだな。
原監督からユニフォームもらえるんじゃないの~^^
その場面をぜひともどこかで放映してもらいたい!!

いい勢いでドラマの撮影に挑めるよね、中居くん^^
しばらくレギュラーは休みで寂しい気もするけど
ドラマを楽しみにここしばらくは過ごせそうだ~^^
by arigato_307bigsky | 2009-03-25 09:30 | SMAP

by arigato_307bigsky