人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

植草克秀伝説!!

『増刊号』の座っていいとも。

いや~面白かった!!
植草くん伝説ももちろん面白かったんだけど
その話をおかしくてしょうがないって感じで話してる中居くんが
またおかしくて(笑)
もう少年隊の舞台でのおまんじゅうのくだりなんて
話す前から笑っちゃってるんだもん。
さすがのかっちゃんも差し入れのおまんじゅうのお金は取らないだろ~。
いや、取るかも(笑)
っていうか、取ってほしい・・・・(笑)

手で顔を覆って笑う中居くん。
手で顔がすっぽり隠れちゃうんだよね~(そ、そこ?)
ほかのメンバーにも話を振るのがらしいというかなんというか^^

番組の裏側トークも面白かった~。
登場を邪魔する大竹さんとか。
選手権にかけてる関根さんとか。
絶対電話番号を教えない中居くんとか。
ノリツッコミがしたくてウズウズしてて、結局つっこめなかったつよぽんとか^^
つよぽんの話が普通に流れたのが何だかすごく嬉しかったよ。

久々にヒットの『増刊号』だったな~(爆)



ささ。
今日こそPTAの仕事やっちゃわないと(^^;
頑張ろ。
by arigato_307bigsky | 2009-04-27 10:12 | SMAP

by arigato_307bigsky