人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

私はアルマジロです。

またアルマジロネタですみません(汗)
今朝のショウの第一声が

「アイ アム アルマジロ~~♪」

だったもんで(笑)
またお姉ちゃん、いらんこと仕込んだな・・・。
と思ったら、案の定

「ショウがアルマジロになりたい~って言うから。」

だと(^^;
姉弟してバカすぎる・・・・・(笑)

で、今横で歌ってるよ

「アルマジ~ロ~♪」

ラテンかっ!!
ショウは今日も幸せです(笑)

さてさて。
今日はこのGWの目玉、『姫路』へ行ってきます^^
行きの電車を山陽電車にするかJRにするかでずっと悩んでて
やっと今朝

「やっぱり山陽電車にします!」

と決まったようで。
行きは山陽、帰りはJR。
うん、今日もスペシャルコースだ♪
by arigato_307bigsky | 2009-05-03 08:04 | SMAP

by arigato_307bigsky