人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

更新と献血

今日は入ってた予定がキャンセルに。
そうだ、免許の更新ハガキがきてたな~ってのを思い出し
せっかく出かける用意もしてるし・・って事で行ってきた^^

更新と献血_a0077081_2001352.jpg








5年ぶりの更新。
5年前って言えば、娘は中学生、ショウなんてまだ小学生だったんだよね。
その当時も娘と話してたんだよな~。

母:「次更新する時って、2人とももう高校生やな~。」
娘:「どこの高校行ってるんやろ~。」
母:「ショウも高校生やで。」
娘:「ヒゲとか生えてきて、声変わりとかもして、オッサン声で『おかあさ~ん♪』とか呼ばれてるんちゃう?」


・・・・その通りや(笑)

5年かぁ・・・・・・・いろいろあったな(^^;
次の更新の頃にはもう2人とも社会人だよ。
おそろしや~~~~~(笑)


更新手続きが思いのほか早く終わったので、ついでに献血もしてきた。
ひっさびさの献血!!
前は5年前ぐらいだったかな~なんて思ってたらカードの記録を見てびっくり!!
9年前だったよ(^^;
何回か機会はあったんだけど、混んでて時間がなかったり、献血前の検査で
比重が足りなかったりで出来なかったんだよね。
今日は検査もすんなり通過^^

「しっかりした血ですね~。」

しっかりした血て・・・・・・・・・・(^^;

これからまた行こうかな。
私が出来る唯一のボランティア。
助けてもらうばっかりだからね、私(^^;
by arigato_307bigsky | 2009-05-29 19:59 | 日常

by arigato_307bigsky