人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

100点満点!!

体育祭、無事終わりました~。
今日のショウは100点満点!!
朝の宣言通り、めっちゃ頑張りました^^

はじめの体操からしっかり参加。
リレーではバトンの受け渡しもしっかり出来て全速力で一周走りぬき。
学年演技では先生の動きを真似しながら最後までポンポン振って踊れたし。
最後の玉入れも楽しそうに参加して。
ほかの学部の演技を見てる間もウロウロする事もなく。

・・・どうしちゃったんでしょ(笑)

去年はボロボロだったからね~、あまりのギャップにびっくりだよ(^^;
去年の学年演技なんて全く参加せず、みんながしてるのを保護者席にえらそうに座って見てたからね(爆)
担当の先生にも100点をもらって

「ショウ頑張ったね~!!」

と鼻高々!!
ほんと、今日はかっこよかったよ(^^)v

ただ。
あまりにかしこいと面白くないんだよね(え)
何かしでかすショウも見てみたい(えええ)

唯一。
演技中にそれはそれはいい笑顔で手振ってたよ。

・・・・・・友達のお母さんに(笑)



さすがに疲れたな~。
今日は(いや、今日も・・・か)早く寝よ^^
明日は3週間ぶりの時刻表の旅だ~。
by arigato_307bigsky | 2009-05-30 21:23 | ショウ

by arigato_307bigsky