人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

集中!!

梅雨入りですね~。
今朝は雨。一日降り続きそうだ。

そんな今日、映画を観るためにショウの放課後お預かりを入れたんだけど
なぜかどうも映画を観にいくモードじゃない。
っていうか気力がない(^^;
それに明日は久しぶりの整体授業。
授業といっても卒業証明書をもらいに行くついでに、復習がてら一時間だけ受けるだけなんだけど^^
手技はまぁ何とか体で覚えてる・・・と思う(^^;
ただ頭で覚えた知識はもうかなり抜けてると思うんだよね~。
卒業してから一度もテキスト開いてないし(爆)
だからやっぱり少しは勉強していかないとね。

で、その勉強、家ではきっと出来ない。
家だと『貝』の誘惑に負けちゃうのが目に見えてるので(^^;
昨日は仕事があったので何とか思いとどまったけど
すでに今禁断症状が!!(笑)
気がついたらメイキングの中居くん・・・というか豊松の事考えてて。
不思議と一番によぎるのが裁判のシーンの廊下の隅で一人肩を落として座ってる姿。
これは自分でも意外だったなぁ。

おっと、また『貝』に行っちゃってるし(^^;

なので今日はスタバにでも行って集中して勉強してこようかなって^^
映画はきついけど気分転換はしたいしね。
チャイ飲んでスコーンでも食べながら勉強してきま~す♪
by arigato_307bigsky | 2009-06-10 08:00 | 日常

by arigato_307bigsky