人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

可愛かったのになぁ・・・

ウチの子達、昔から返事だけはよくて、
気持ちいいぐらいの 「はいっ!」 が聞けたのに。
最近ほんと可愛くないのよ~。

ショウの場合。
音声じゃないと伝え辛いんだけど、字で書くと

「あ"ぁ"。」

って感じ?(分かりづらいよね 汗)
とにかく面倒くさげな投げやりな返事。
かわいくねーーー!!

娘に至っては

「だ!」

だからね。
”だ”ってなんやねん!!

娘が言うには
「”はい”って発音するのしんどいやん?”だ”が一番楽やねん。」

なんやそれ。
訳わかんねーーー!!

あ~あの可愛かった「はい!」はどこへ・・・(遠い目)

そんな事をつらつら思った今日ですが。
朝一番でこの間の乳がん検診の結果を聞きに病院へ。
問題なしとのことでホッ^^
マンモはやっぱり嫌いだけど、この安心には変えられないか。
でもマンモの技師さん、今回男性だったんだよね~。
できれば女性でお願いしたい(^^;

お昼前には美容院へ。
梅雨前に(もう入ってるけど 汗)さっぱりしておこうと思って^^

帰ってからはガッツリ昼寝。
朝が早いから持たないのよ~(^^;
それでもお迎え前の昼寝は遅れちゃいけないって思うからか
心臓バクバクしちゃって寝れなかったりするんだけど
今日は横になった瞬間に寝てた(^^;
もちろんめざましセットしてね^^

夕方からはショウの音楽療法。
今日もサザン歌って、いろんな楽器の音を出して
30分楽しそうだった♪

珍しく予定の詰まった一日だった。(昼寝は予定なのか 笑)
最近テレビの前ばかりだったもんな~(^^;
でも明日はきっとまたDVD三昧だ(笑)
by arigato_307bigsky | 2009-06-12 20:18 | ひとりごと

by arigato_307bigsky