人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

サザン三昧・・・かと思いきやっ!!

「ショウ、何歌ってきたん?」の声かけに、まさかの

「グリ~~~ン♪」

えーーーーっ!!
グリーンて・・・GreeeeN?(これで合ってる? 汗)

「キセキ歌った~~~♪」

・・・・・・なぜ?(笑)


そのあとはなかなかツレナイソブリ(笑)で教えてくれなかったけど^^
忘れたころにポツポツ報告してくれたところによると。

・栞のテーマ
・雨上がりにもう一度キスをして
・波乗りジョニー
・みんなともだち

ま、いつものラインアップ^^
なんかね~すごく楽しかったみたいで。
帰りの車の中でずーーーっと歌を口ずさんでたって♪

よかったよかった^^
たまには時刻表以外のお出かけもいいよね~。
by arigato_307bigsky | 2009-07-04 16:36 | ショウ

by arigato_307bigsky