人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

普通に聞けたよ

サムガ。
なるほど、スポンサーがなくなったのか(^^;

そのサムガ。
七夕恒例の話、毎年微妙にはしょられてたり脚色されてたり(笑)
面白いよね^^
あと釈ちゃんのブログにもあったお弁当話。
そっかぁ中居さん、骨が引き裂かれる思いでしたか。
こういうのほんと嫌そうだもんね~。
そうだよ、電話番号交換してたらすぐ連絡ついたのに~と思って聴きながら。
でも最後の方の話聞いてたら、それは無理かと(笑)

何だろうね~この人は。
番号教える基準はらしくて笑ったけど。
でも人との付き合い方、もっと気楽に考えてもいいのにな~と。
中居くんて、すごく周りに気を遣う人で。
またその気遣いを悟られないようにも一つ気を遣うみたいな。
それは結構大変な事だよね。
だから共演者の方が「楽しかったです~。」って言ってくれても
疲れちゃわないかな~な発想になっちゃうのかなぁ。
この「楽しかったです。」はほんとに純粋な楽しかっただと思うんだけどな~。
役者一本でやられてる方は現場と現場を渡り歩いて仕事をするわけで。
切り替えて次の現場に行かなきゃいけない。
それを言ったら中居くんもドラマが終わったらバラエティにSMAPに帰るわけだしね。
寂しいってのもあるのかなぁ。
だから一線引いちゃうのかなぁ。


なんて。
いくら私が考えても中居くんのほんとの思いなんて計り知る事は出来ないわけで。
この難解な性格は持って生まれたものなのか。
芸能界で培われたものなのか。
ほんと不思議な人だよ(^^;
ま、中居くんがしんどい思いをするのなら、今の距離感を大事にしてもらいましょう^^

さて、今日はドラマ祭り。
予告の作りがかっこいい感じなんですけど(笑)
つよぽんとの絡みはもちろん楽しみなんだけど。
密かに岡田将生くんとの共演が嬉しい私。ふふ♪

あ。
『うたばん』
168キロ、当てたね~!!
最後の最後に見せるなんて~。
もっとしっかり映してよ~。
横で見てたダンナがボソッと一言。

「太ったな、中居・・・・。」

わ、分かりますか、やっぱり(^^;
by arigato_307bigsky | 2009-07-06 08:21 | SMAP

by arigato_307bigsky