人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ちょっと足のばしてみました♪

ちょっと足のばしてみました♪_a0077081_1128170.jpg

ちょっと足のばしてみました♪_a0077081_1128239.jpg

JR西明石駅の新幹線のホームです。

去年の修学旅行以来かぁ。
ショウが小さい時は新幹線を見によく来てたんだよな~(^-^)
西明石駅は新神戸駅よりもずっと広くて
線路の数も多いんだけど、停車の数が1時間に1本とかなんだよね。
でも通過する新幹線は見れるので
退屈はしないみたい♪
画像はやっと停車したこだまです(^-^)
ちなみに。
新幹線の時刻表はお気には召さなかったようです(^o^;
by arigato_307bigsky | 2009-07-12 11:28 | ショウ

by arigato_307bigsky