人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今日は月曜日ですが・・・

USJに行ってきます(えええ)

そう、学校休んで(^^;
先生には報告済み。
一足早い夏休みってトコでしょうか。

いえね、随分前にダンナがチケットをもらってて、夏休みにでも行くかぁって言ってたんだけど。
夏休みの平日に休みを取るのは難しいらしくて、じゃ土日?ってなったら・・・。
人の多さが半端じゃない!!と思うんだよね(^^;
待ち時間とか考えたら・・・・・お、恐ろしい(--;

という事で、ダンナが無理やり今日休みを取ってくれたという訳で^^
夏休み前の平日は空いてる・・・まではいかなくてもまだましなような気がするんだけど。
いっぱいだったら笑うしかないね(笑)


さて。
ショウはもちろん大喜び!!!
でも面白かったのが、夫婦二人してショウに恐る恐るお伺いを立てるという(笑)

ダンナ:「ショウ、USJ  大丈夫か?」
私:「ショウ、USJ  行きたい?」

ぷぷ。前回の鉄道博物館がどんだけトラウマになってんねん(笑)
ショウもショウで

「USJ  行きます~~♪」

おいおい(^^;
あとね、ほんと意外だったのが学校休んで行くんだよ~って伝えた時のショウの反応。

「えぇーーー!!作業できないねぇ・・・・。」

そう、今日は一学期最後の作業学習があって、雑草抜きの集大成だったんですよ。
でもショウがそれを楽しみにしてたなんて!!
っていうか、学校休むのを喜ばないなんて!!
これは嬉しい驚きだった~。
この事をノートにも書いたら、先生も喜んでたよ^^

「じゃぁ、USJやめて学校行こうか?」にはキッパリ

「USJ行く!!!」

どないやねん(笑)

ショウ楽しみで楽しみで、お絵かきの途中にも
「USJ・・・USJ・・・」
ってつぶやきながら必死で書いてる様子。
でも書きあがったのは

今日は月曜日ですが・・・_a0077081_7104130.jpg








惜しい!!(笑)

かなり遅くなったけど、ショウの中学の卒業旅行という事で^^
そういや娘も中学の卒業旅行はUSJだったな~。
もちろん友達とね^^
あ。
チケットは3枚。
はい、娘はお留守番です^^
「1枚チケット買ってみんなで行く?」との誘いに
「行くわけないやん~。」
サラッと断られました(笑)

せっかくなので楽しんでくるよ~♪
by arigato_307bigsky | 2009-07-13 07:19 | ショウ

by arigato_307bigsky