人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ごめんなさい。

『いいとも』
テレフォン、今日は中居さんが代行なのに
ゲストは泰葉さんかぁ・・・と、ちょっとガッカリしてた私を許してください!!
まさかこんな楽しい、ツボ満載のテレフォンが見れようとはっっ!!

泰葉さんがまさか中居ファンだったなんて。
しかもかなりコアな。
もうそれだけで勝手に親近感(笑)
ライブのDVD、一瞬の表情をひたすらリピしてしまう気持ち
分かりすぎるぐらい分かります^^
思わず『AMIGOS!』のDVD引っ張り出して確認しちゃったよ(えええ)
うん、たしかに可愛い・・・(ぽ)
これは完全見過ごしてたな~。

いや~それにしてもいろんな表情がてんこ盛りだったな~。
告白されて照れちゃう顔とか。
いつものキメ顔→ヘン顔とか。(ちょっと涙目だったよね♪)
泰葉さんに迫る渋い顔とか。
そのあとのこぼれんばかりの笑顔とか。

もうほんとありがとう!!泰葉さん!!(笑)

間合いがいいって褒められてたけど。
これ、中居さん的にはかなり嬉しいんじゃないかな~。
"間"を大事にする人だからね^^

今日の『いいとも』で、改めて中居さんの進行の上手さを感じたな~。
前へ前へって感じでもなく、タモさんの存在を残しながら最後はしっかりシメる。
なんだろう、この心地いい安心感は^^
やっぱりすごいよ、中居正広!!
帽子なし、しかも綺麗なお顔は気合の表れ?(笑)
お腹いっぱいの『いいとも』でした~♪♪
by arigato_307bigsky | 2009-07-14 17:58 | SMAP

by arigato_307bigsky