人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今クールドラマ

私、もうドラマを見れない体質になってしまったのか~ってほど
最近はほとんどドラマを見る事もなくなってて。
というか、途中でくじけちゃうというか(^^;

春クールなんて結局『婚カツ!』だけだもんな~、最終回を見届けたの(爆)

でもでも。
そんな私が今クール、かなりのドラマを見てるんですよ!!
今のところ脱落するものなく。

なんでだろうな~って考えて、やっと気づく。
録ると見ないって事に・・・(い、いまさら 笑)
やっぱりドラマはリアルタイムで!!!
これが私の結論です(いらない? 笑)

で。
今回見てるドラマは。

『官僚たちの夏』
戦後の復興に力を注いだ男達の熱いドラマ。
これはもう脚本も俳優さんたちも骨太でぐっと引き込まれるドラマ。
1時間があっという間に過ぎてしまいます。

『ブザービート』
B’zの主題歌目当てで見だしたのに
今も欠かさず見続けてるという^^
実は私よりダンナの方が嵌ってる(・・・なぜ?)
この間も9時に帰れないから録っといて~というメール。
最初何を録ってほしいのか分からなくて聞いたら、返ってきたメールが

『なんとかビート』

好きならちゃんと覚えてください(爆)
あと、見てるそばから、これはこうなってこうなって・・・って熱く語るのは止めてくれ(笑)

『任侠ヘルパー』
つよぽんがひたすらかっこいいよね^^
最初は完全コメディだと思って見始めたけど、結構重い内容で。
でもいろいろ考えさせられるドラマだよね。

『オルトロスの犬』
これは娘が絶対見たい!!と録ってるのに。
その娘は合宿でいまだ見れていないという(笑)
代わりに私が見ています^^
設定が面白いよね。ちょっと無理もあったりするけど(^^;
このドラマの雰囲気、『魔王』に似てるな~って。
嫌いじゃないです、この感じ。

そして。
昨日からスタートの『こち亀』
いや~とにかく豪華だな。
セットも、そのセットをぶち壊すのも(笑)、両さんのテンションも、ゲストの方も!!
慎吾、最後まで持つんだろうか(^^;
原作ファンのダンナはやっぱりマンガとは違うな、と言ってたけど。
私は原作を知らないので、普通のドラマとして見れるかな。
で、今更だけど、もこちゃんて漫画の世界の男の子だよね。
スタイルといい顔といい。
私のまわりにはいない(当たり前)
とにかく頑張れ~慎吾!!

そして『オトメン』
岡田くん鑑賞ドラマぐらいの勢いで見てみたら。
あら♪結構面白いやん。
クスッと笑えるシーン満載!!
そして岡田くんは思ってた以上に可愛いとくれば、
これはかなり期待大!!なドラマだ^^
岡田くんも漫画の世界の男の子だよな~。綺麗過ぎる!!
私のまわりにはいない(だから当たり前)

以上。
さて、最終回を見届けられるドラマはどれだけ残っているでしょう~。
乞ご期待!!(誰も期待してね~ 笑)
by arigato_307bigsky | 2009-08-02 11:46 | ひとりごと

by arigato_307bigsky