人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

スケールでかいね

『スマスマ』
永ちゃん、10年ぶりの登場!!
って10年前出てたんだ・・・・・・(えええ)
言われるまですっかり忘れてたよ、私(^^;

あいかわらずスケールでかいな。
35億の借金て(そ、っそこ?)
35億って・・・・35億ですよ(@中居)←言いたい事すごく分かる!!
返済し終わった事もすごいけど。
そもそも35億の借金てのがありえない・・・。

でもずっと一線でやってきた人って、やっぱり人間的な魅力があるんだよね。
かっこいいだけじゃなくて、とってもお茶目(なんていうのはおこがましいですが 汗)だったり。

スキー場での怪我の話や、冷やしソーメンの話やら。
思わずクスッと笑っちゃうような。

矢沢語録。
ロックって何ですか?→だから走ってきたんだよ。

これは永ちゃんじゃないと成立しないね^^

で、慎吾すごいよ!!永ちゃんにタオルを投げさせるなんて!!(笑)
これはかなりの貴重映像なんじゃない?^^

スケールの大きい人といるSMAPって結構好きだな。
SMAPが可愛くみえる。でもオーラは負けてない、みたいな(言いすぎ? 笑)
来週の長渕さんも楽しみだ♪

任侠ヘルパー。
中居ルーカス、久しぶりだ~!!3人でまぁ楽しそうに^^
桜吹雪のシーン、やっぱり使ってきたのね!!
東国原知事→桜金造→足立区からきたこわい兄ちゃん。
いい流れだ(笑)

シノブちゃん
こちらも久しぶり~。
相変わらず可愛いことーーー♪
片耳イヤホン、みかん袋の石鹸・・・。オッサンぶりに磨きがかかったね~。

歌は両さん。
他局なのに、フジ太っ腹!!と思ったら。
そっか、CD出るんだ。
頑張れ、慎吾!!(こればっか 汗)

『黒バラ』
差し込み放送、ありがと~~!!
手袋を叩き倒す中居さんに萌え♪
なんだかんだ言いながら、しっかり選手に出演依頼^^
「バカブラ!」には笑った!!
グダグダと続く野球モノマネ野球。
今回も中井しゃんがそれはそれは楽しそうで^^
知ちゃんの江夏に撃沈の中井しゃんが可愛い~♪
来週は久々のBUMON式かぁ。
また笑顔満載の中井しゃんが見れそうだね^^
by arigato_307bigsky | 2009-08-04 07:19 | SMAP

by arigato_307bigsky