人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏だけどサンタさん(笑)

昨日の夜。
「お母さん・・・・」

眉間にしわ寄せて、何やら深刻な様子のショウ。
どうした?

「あのね・・・・・サンタさんはオシッコしますか?」

は、はい???

「あのね・・・・・サンタさんはオジサンですか?」

えええーーー!!
そんなん知らんがな(^^;
でもそれが気になって寝れないようなので

「オシッコ・・・するんちゃうかな~(^^;
オジサンサンタもお兄ちゃんサンタもいると思うけど・・・。」

何だかよく分からない答えを返したら。

「よかったね~♪」

・・・・・・・何がよかったんだろう(笑)
ま、でもそれで寝れたからいいのかな(^^;

そんなショウは、今日は一時預かりへ。
1週間ぶりのお預かり・・・・・長かったぁ・・・・この1週間。
家でゆっくり、とも思ったんだけど、勉強もしたいし。
って事でスタバへ行ってこようかと。
家だと誘惑がいっぱいあるので。
今日は確実に『とくばん』鬼リピしちゃうだろうしね(^^;
by arigato_307bigsky | 2009-08-17 09:23 | ショウ

by arigato_307bigsky