人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

プロモ~~!!

5人で撮ってるんだ~♪(@又兵衛さんブログ)

5人一緒だよ、一緒!!
どうしたんだ?一体・・・・・(爆)
最近のこの怒涛のサービスは!!
まずは疑ってかかる体質が悲しい・・・・(笑)

でも楽しみだな~PV。
スマスマで流してくれるのかな?

スーパースター☆の衣装も公開。
又兵衛さんブログ恐るべし!!(笑)
キラッキラの衣装が素敵♪
私服だらけ370円さんはメガネでしたが。
っていうか、「婚カツさん」じゃなかったっけ?ぷぷ。
又兵衛さんブログは何とかずっと続けてもらえないもんでしょうかねぇ。

写真集。
1冊はずっとリビングのテーブルの上に置きっぱなしで、
暇があればパラパラめくって見てます。
でも私服写真より中居画伯の画を探してしまう私、間違ってる?(笑)
だって確実に楽しくなれるから^^
疲れてるのかな~私(笑)

やっぱりほっそりしてる時の中居さんは綺麗だよね。
どんな衣装も似合っちゃう。
写真集見てたら細い中居さんが見たくなって、昨日「弾丸ファイター」のPVを
引っ張り出して見た。
この頃の中居さん、ドストライクなんだよね♪
細さ、白さ、髪型、髪の色。
とにかくひたすら綺麗です!!!

今は思いっきり遊んでる~ってサムガで言ってたので、
遊びが一段落したらそろそろ絞りませんか、腹とあご。
あごがシャープになったら今の刈り上げ頭も素敵に見えるに違いない・・・と思いたい(笑)



今日も暑くなりそうだね。
今日ショウは登校日。
お弁当持って水族園へ行くので、登校日というより遠足だ^^
せっかくのひとりの時間だけど、一日ガッツリ仕事です(^^;
私の休日はどこへーーー(涙)

叫んでスッキリ。
頑張って仕事してきますっ!!
by arigato_307bigsky | 2009-08-20 08:09 | SMAP

by arigato_307bigsky