人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

お祭り気分より・・・

お祭り気分より・・・_a0077081_11271097.jpg

食い気優先(笑)

でも今年のお祭りはショウにはきついみたいで(^o^;
人が多いという事は、もちろん泣き声がもれなくついてくる。

それでも2回はがんばったんだけど・・・。
3回目の泣き声でもう限界。

という事で。
早々にお祭り会場をあとにして、今はマクドナルドにきています(^-^)
まだ食べるんかいっ!!のツッコミはなしで(笑)

ショウ満面の笑みでポテトを食べてます(*^_^*)
これだけ嬉しそうに食べてくれたら、ポテトも本望だろう(違)

さあ、まだまだこれから!!
泣き声との戦いは続くのだった・・。
by arigato_307bigsky | 2009-09-23 11:27 | ショウ

by arigato_307bigsky