人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

機械ものに強くなりたい・・・

昨日の夜からまたパソの調子がおかしくて。
どうもプロファイルがぶっ壊れてる?
でも操作はできるしなぁ・・・・・・・・・。
あ~またリカバリ職人の出番か?とかなりどんよりとした昨日の夜(--;

今日は午前中役員会があったから午後から・・・と思ってたんだけど、
思いのほか早く終わって、帰って早々お問い合わせ窓口へ電話。
もう常連さんだよ(笑)

状態を説明したら、アカウントを新しく作ると何とかなるかも・・・との事。
いや~ん、リカバリしなくていいの~?(喜)
で、言われた通りに設定をし直して普通に使えるようになって。
しかももうダメだと思ってたデータが残ってた~~~!!

よかったよぉぉぉぉ(嬉涙)

もう6年以上使ってるこのパソ。
最近ではだましだまし使ってる感じで(^^;
かなり酷使してるもんな~。
今度こそもうダメかと思ったよ。
今壊れても買い換える余裕はまったくない!!!
なのでパソのない生活も覚悟した今回。
それはそれでやっていけそうな気もちょっとするけど(基本アナログ人間なので)
でもやっぱりないと困る事多々あり(^^;

あと2年は頑張ってくれ!!うちのパソ~。

そして、HDDも怪しい雲行き・・・・(--;
昨日Diskのデータが消えちゃったんだよ。
なーーぜーーー(涙)
クリーナーもかけたとこだったのに、なぜ消えるの~。
しかも「婚カツ!」関連の1枚。
ドラフェスの中居×岡田の貴重な共演シーンも入ってたのに・・・。
前にもこういう事あったんだよな~。
原因が分からないからどうしようもない。
Diskがダメなのか、本体がダメなのか。
ただでさえ億劫な編集・ダビング作業が、また余計に嫌になるよ(^^;
ビデオももうひどい画像で見れないし。
いっそ思い切って処分しちゃおうか・・・って
こういうことがあるたびに思って、結局捨てられず(^^;

あ~機械ものに強くなりたい・・・・・。
by arigato_307bigsky | 2009-10-05 13:05 | ひとりごと

by arigato_307bigsky