人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

もう無理っ!!

って・・・何度目の”無理”なんだろう(^^;
はい、ショウとのお出かけです。

昨日も懲りずに行ってきましたよ。
しばらくは絶対行かないって決めてたのに、

「時刻表行きたい~~。」

と毎日毎日呪いのように囁かれ(笑)
結局ショウに根負けしてしまったダメな母・・・・。
でも行き先はお母さんが決める!!とそこは譲らず。
考えて考えて決めたのが西明石の新幹線のホーム。

もう無理っ!!_a0077081_10427.jpg








ここは広いし人は少ないし、新幹線も見れてもちろん時刻表もある!!
結構穴場なんだよね~。
ショウも納得^^
それに西明石は駅ビルにファーストフード店がかなり入っててとっても便利♪
お昼はこの間のリベンジでケンタッキーへ。
昨日は何事もなく平和に食べ終える事が出来たよ(ほっ)

と、とっても順調な感じですが。
まず、行きのバスが混んでて、到着が遅れてかなり長い時間泣き続け。
時刻表も上の画像の直後に小さな子がホームに上がってきて、姿を見るなり

「帰る~!!」

の連呼。
泣き声してないやんっ!!まったくもう~~~(><)
いつ泣き声がするかずっとドキドキして疲れるし、ショウは泣くし怒るし。

やっぱり無理~~~~~!!

帰りのバスの中。
ぐったり疲れて、もう絶対お出かけには行かない!!と固く誓う私。
その横で、とびっきりの笑顔で

「次のお休みはどこ行きますか~♪」

と嬉しそうに聞いてくる、まーーったく懲りてないショウ。

この戦いはいつまで続くんでしょう(--;
とか言いながら、きっと2週間後ぐらいにはまた同じような事書いてる気がする・・(^^;
懲りないのは私・・・かも(笑)


さて。
今日はまたこれから学校へ行って、ショウの作業の様子を見てこようと思ってます。
で、放課後は懇談。
今回は進路の事ももう話しが出るみたいだし、自力下校の打ち合わせもあるので
ちょっと気合入れてかないと!!
自力下校、かなり課題山積みで、大丈夫かな~って不安は大きいのだけど(^^;
とりあえずは打ち合わせしてみて、また考えればいいよね~^^
って事で、基本4者面談なんだけど、今日はショウには席をはずしてもらう事にした。
この子がいたら半分ほどしか話せないからね(爆)

ではでは。
行ってきま~す♪
by arigato_307bigsky | 2009-10-19 10:29 | ショウ

by arigato_307bigsky