人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

中居正広は美しい

って事をすっかり忘れてたこの2ヶ月(えええ)
ananがそれを思い出させてくれました、これでもかってほど!!

大絶賛のanan。
期待しすぎるとガックリくるかな~と思いながら、
それでもやっぱり期待いっぱいでチェック。
ええもうその期待を軽~く超えちゃいましたよ。
なんだあの美しさは!!

表紙に「おおーーー!!」
アップに「おおおーーー!!!」

さすがにお店の中では叫ばなかったけれど、
心の中ではもうMAXで叫んでましたよ!!
中居さんはやっぱり綺麗だ。
美しいものはその美しさのまま素直に正しく伝えていかなきゃいけないと思う。
誰か中居さんに伝えてください!!

それにしても。
5人が5人とも綺麗だなんて、ananに神降臨か!!
素晴らしすぎる。
ありがとう!!anan!!
昨日からの怒涛の嵐SPに、やっぱり時代は嵐か?って思った私を許して~。
兄さん達、まだまだ全然イケますぜっ!!

そして。
吾郎ちゃんのジャンプのショットに癒されたのは私だけではあるまい・・・(笑)
by arigato_307bigsky | 2009-10-23 19:57 | SMAP

by arigato_307bigsky