人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

いよいよ

今日は高校駅伝地区予選。
おかげさまで娘は選手として参加できる事に。
しかも最終区!!
かなりの重責に、さすがに娘も昨日はプレッシャーに押しつぶされそうだと
言ってたけど。
でもね、一ヶ月前の事を思ったらそのプレッシャーさえも幸せな事だと思うんだよ。
選手に選ばれる事自体が限りなく不可能だったんだから。

娘が選ばれる事で走れない子のためにも。
去年の先輩の悔しさのリベンジのためにも。

持ってる力を全部出し切るぐらいの・・・いや力以上のものを出し切る気持ちで走っておいで~。
そしてこの日を選手として迎えられる事に。
万全の体調で迎えられる事に感謝して、ね^^

昨日は午後からショウを預けて、応援の準備も万端!!
声嗄れるまで応援してこよう。
でも・・・今からもう臓バクバクなんですけど私(^^;
最後まで持つんだろうか。
・・・・・吐くかもしれない(えええ)
いや、マジで(^^;

どうかいいレースが出来ますように。
2週間後の本番にいい形で出場できますように。のんのん。
by arigato_307bigsky | 2009-10-25 06:48 | ひとりごと

by arigato_307bigsky