人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

『スマスマ』感想

もういいかなって思いながら書いちゃう私。
実はリアルタイムで観れなくて、昨日やっとチェックしたの(^^;

なぜ今さんまさん?と思ったら、番宣だったのね~。
キッチントークでの、三枝さん・やっさん列伝がめちゃ面白かった^^
昔の芸人さんてすごかったよね、いろんな意味で(笑)

で、なぜ今わざわざ感想を書こうと思ったのか。
それは歌の中居さんが可愛かったから~~~♪♪
なに?あの可愛さ!!
やればできる子なんだよ~。
ってこれは慎吾か^^

昨日WSで慎吾とみたにんの映像が流れてた。
いよいよだな~って感じ^^
その映像を見て、娘が
「SMAPをWSで観るの久しぶりやな~。」
なんて失礼な事を言ってましたが(^^;
ま、たしかにここ最近は嵐一色だったけどぉ~。
嵐といえば、全員でドラマやるんだってね。
そのニュースを聞いてなぜか『僕僕』を思い出す・・・(遠い目)
古畑でもなく、X'smapでもなく。
なんでだろう・・・・(^^;
スマさんたちもやってくれないかな~ドラマ。
今の年齢に見合った大人なドラマ。

と、話がそれましたが(^^;
慎吾の舞台。東京では長丁場らしいね。
慎吾の舞台も吾郎ちゃんの舞台も東京のみだよね?
4月頭にはどうしても東京にいかないといけないし、その直前ってのは無理っぽい(涙)
っていう心配の前にチケットが取れるかどうか、そこが問題か(^^;
ソフトバンクのCM撮りでメンバー全員NY入りとの事。
ソフトバンク、やってくれますね~^^
CMも楽しみだけど、スマスマあたりで5人の珍道中なんて放送してくれないだろうか。
面白いと思うんだけど^^

とにかく慎吾の舞台が成功しますように。
やればできる子だからね^^(@みたにん)
大好きなNYで大暴れしちゃってくださいな^^
by arigato_307bigsky | 2009-11-13 10:23 | SMAP

by arigato_307bigsky