人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

12月ですねぇ

毎年言ってるけど・・・。
一年がほんっっっっとに早い!!!
毎年加速してる気さえするよ(^^;

って事でスキンを久しぶりに変えてみた。
一応クリスマスバージョン♪
でも・・・・何か目がチカチカするね(^^;
ま、情熱の赤という事で(意味不明 笑)

さて、今月もショウとカレンダーを作った。

12月ですねぇ_a0077081_7552444.jpg








今月は冬休みが入ってくるのでショウの筆も進みます^^
母はちょっとブルーですが(爆)
今年から2日短くなったのは嬉しいんだけど。
年末年始で施設もお休みが多くて、あんまりお預かりが出来ないのよね~(--;
今年は泣き声の事もあるからお出かけも制限されるし・・・。
これはもう・・・・・走るしかないか(^^;

自力登下校は先日の突発事故からこっち何事もなく順調。
下校の方は来週から完全下校になりそう^^
家まで1人で・・・・う~~ん、大丈夫かなぁ(^^;
by arigato_307bigsky | 2009-12-02 08:02 | ショウ

by arigato_307bigsky