人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

サンタさんがいっぱい!!

今日はショウが終業式。
11時半帰りなので学校まで迎えに行く事に。
学校が近づいてきたら・・・・・。

あれ~?なんだか賑やか~。
サンタさんやトナカイさんが学校の中にいっぱいいる~!!
そう、先生方がサンタの衣装をつけたりトナカイの着ぐるみを着て
お見送りしてくれてたの^^
待ってる子供達も帽子を被って楽しそう♪
ショウも三角の赤い帽子を被って車まで走ってきたよ。
同じ三角の帽子を被った担当の先生と一緒に♪
いい笑顔だよまったく^^

いいな~こういうの。
遊び心がいっぱいで♪
先生も楽しんでる感じがなんか嬉しい。
毎年こうやってお見送りしてくれてたのかな~?
スクールバスだと分からないもんね。
学校にお迎えも・・・・・うん、いいかも^^

いい気分のままの帰り道。

「ふふふ♪・・・・ふふふ♪・・・・」

ず~っと笑ってるショウ。
不気味なんですけどーーーーー(^^;

もうね~嬉しくてしょうがないみたいですよ。
冬休みだし、今日サンタさんがおもちゃ持ってきてくれるし^^
もう朝からうるさいうるさい。

「今日は9時11分に寝ます!!」

これを100回は言ってる(爆)
で、なぜに11分?(笑)
去年のクリスマスのトラウマだね、きっと。
ほんと今年は早く寝てもらわないと・・・・困る(^^;

今も部屋を必死で片付けてます^^
さっきもプレゼントを入れてもらう袋を真剣な顔で選んでたし。
クリスマス仕様の可愛い袋があったのに

「プラレールが入らないから~。」

とあっさり却下されましたよ。
結局特大の紙袋に決定。

・・・・そんなにいっぱいプレゼントはないと思うけど(^^;

ショウにとっては大事な大事なイベント。
この日のために頑張ってきたようなもんだから^^
今年はほんと頑張ったよな~。
あゆみの評価の欄もお褒めの言葉がいっぱい!!!
きっとサンタさんも見ててくれてたよ^^

明日のショウの反応が楽しみだ~♪
by arigato_307bigsky | 2009-12-25 19:45 | ショウ

by arigato_307bigsky