人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ショウの休日

ショウにとっては年末年始なんて関係なくて。
今は普通に冬休み(^^;

という事で、毎日うかれてます(笑)
でもお出かけはいつもの休みよりは少ないかな。
この前の河原町も、帰りの電車で特等席に座れなかったり泣き声が続いたりで
さすがにショウも少し疲れたのかな~(^^;

「電車のお出かけは休みます~。」

と言いながらの帰り道。
でもそう言いながらもすぐ忘れて

「お出かけ行く~~♪」

というのがいつものパターン。
でも、昨日はお墓参りで私の実家。
今日は近所のツタヤに行っただけで電車のお出かけはなし。
明日は忙しいからお出かけは出来ないよと言っても

「はい♪」

・・・これはいい傾向なんだろうか(^^;

ま、せっかく家にいるし、お昼はたこ焼きパーティ^^
ショウの休日_a0077081_19585577.jpg








実はたこ焼きが食べられなかったショウ。
でも学校の実習で最近食べられるようになったんだよね^^
でもたこは嫌いだからショウの分はウインナー。
生地を流し込むのは私、具を入れるのはショウ。
ちょっと遊び感覚での昼食になりました♪

そしてツタヤでは大好きなGReeeeNのベストと童謡のアルバムと
トーマスのDVDを2本借りてきた。
今のショウの一番のお気に入りの歌がGReeeeNの『愛唄』。
毎朝必ず聴いてるかな♪
私もこの曲は大好きなので大歓迎だ^^
そしてトーマス。
昔はビデオをよく借りて観てたんだけど、とにかく画像がひどくてまともに観れない事が多々あって、ショウが嫌になって借りなくなったんだよね(^^;
その時はまだトーマスはDVDが出てなくて諦めて。
で、今日ほんとに久しぶりにトーマスのコーナーを覗いたら、さすがに今はありました^^
ショウも大喜びで、これでまた家での楽しみが増えて私もちょっと嬉しかったり♪

休日の過ごし方も少しずつ変わっていくかもしれないな~と予感させる
冬休みなのでありました~。


って書いてて、明日になったらお出かけしてるかも(^^;
ありえそうでこわい(笑)
by arigato_307bigsky | 2009-12-30 20:27 | ショウ

by arigato_307bigsky