人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

七草がゆではないけれど

昨日の夕食はおかゆにしました。
年末年始、とにかく食べ続けてたからね~。
さすがに丈夫な私の胃もちょっと悲鳴をあげております(^^;

で、おかゆを食べてる私の横で、大好物のマーボー丼を2杯ぺロッと食べるショウ。
なんか視線を感じるな~と思ったら。

「ショウもおかゆ食べたいですぅ。」

まだ食べるんかいっ!!
結局おかゆは食べたんだけど、丼2杯のあとのおかゆって・・・・・・・・。
ま、食欲あるうちが花か(^^;


昨日の歯科検診も無事終了。
虫歯もないし綺麗に磨けてるよ~と褒められました^^
ただ、やっぱり尖った器具がダメで、昨日も歯石は取れずじまい(^^;
これを克服できる日はくるのだろうか・・・(遠い目)

行き帰りのバス・電車は混んでた割りに泣き声には遭遇せず。
ふぅ、ほんとよかったよ~。


今日からまた自力下校の始まり始まり。
久しぶりなのでちょっと不安だけど。
イヤーマフと腕時計をしっかり持たせてあとは祈るのみ!!
頑張れ~ショウ!!
by arigato_307bigsky | 2010-01-08 08:25 | ショウ

by arigato_307bigsky