人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やるな、テレ朝。

昨日の続き。

つよぽんの全力坂。
1位目指してがんばれ~なんて昨日書いたけど。

ドッキリだったのね(^^;

道間違えちゃった時、これは逆ドッキリか?
木村くんが入っちゃうのか?なんて思った私。
つよぽん、普通に間違っちゃっただけだったのね(^^;
そんなつよぽんが好きだ。

全力坂は、もう知った時からつよぽんきっとオットコマエに走りきるんだろうな~と思ってて。
だんだんハイになってくつよぽんが、見てて気持ちよかったよ^^
最後の落ちっぷりもステキ(*^^*)

縄文生活の慎吾。
やっぱりすごいわ。
つよぽんの時も思ったけど、やりきっちゃう凄さに感動だよ。
サザエ採りはもう見てるだけで震えてきそうだったよ(^^;
あいかわらずどこまでも強気なスタッフさんとのやりとりも面白かった~!!


これは2時間半じゃもったいないよな~。
きっともっとオイシイ映像があったはず。

と思いながら見てたら。


何?毒トマト殺人事件ーーーーー???

ドラマを撮ってたなんて、なんて貪欲な(笑)
やるよね~~テレ朝!!!
素晴らしすぎる(><)
それぞれのVをどうやって繋げていくんだろうな~。
楽しみすぎるんですけど~~~~!!

最後の質問がドラマ云々だったから、おかしいな~とは思ったんだけど。
そっかぁ、このフリだったのかぁ。
中居さんが「5人で」って答えるのも想定内だったのかな?
だとしたら・・・・やっぱり凄すぎる、テレ朝!!


ほんと大満足の2時間半。
メンバーは大変だった・・・・・・かな(^^;
汗をかくのは大事って中居さんがよく言ってるけど。
まさしくその言葉どおりの企画だったね^^
by arigato_307bigsky | 2010-01-11 06:55 | SMAP

by arigato_307bigsky