人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ぷっくり?

『いいとも』
榮倉さん・藤木さん・杏さんと並ぶととってもかわいい中居さん(笑)
でも。
ぷっくり感も目立っちゃう?(爆爆爆)
いやいや!!それはきっとジャージ姿だったからだよっ!!(必死)
顔はほっそりなんだけどね~お腹まわりが・・・(以下自粛)

ツボだったのが。
杏さんが謙さんの娘さんだって気づいてなさそうなトコ。
ほんとのところは分からないけどね^^
中居さんの事だから、気づいてたら何かしらアクションがあったはずかな~と。

本番では知らないままで、あとで聞かされて
「マジかっっ!!」
って驚いている中居さんを勝手に想像して楽しんでしまいました。ぷぷ。


そうそう。
昨日届きましたよ~マイケル!!

ぷっくり?_a0077081_7563525.jpg








『THIS IS IT』
めちゃくちゃ楽しみにしてたんだよね~。
特典映像も観たかったし♪

予定では。
冬のボーナスでTVを買って、大画面&綺麗な映像で観る!!・・・・・はずだったんだけど。
予定は未定。
現実はとってもとっても厳しいものなのでした~(^^;
って事で、地味~に暗い映像で目を凝らしながら楽しみます(笑)

映画で観れなかった娘もかなり楽しみにしてるので、
娘が帰ってくるまでに(今日はテストで10時には帰ってくるらしい)
とっとと家事を片付けちゃわなきゃ!!ね^^
by arigato_307bigsky | 2010-01-27 08:05 | SMAP

by arigato_307bigsky